SSブログ

架純姫に負けてはじめてみた 三国志パズル大戦 [iOS 三国志パズル大戦]

スポンサードリンク




いやなんかね、シャンプーかなんかのCMで見て
ちょっといいなー、と思ってたんですよ、この子。

ちなみに「あまちゃん」は見たことないです。



で、姫がもらえるってことで
そりゃー見事につられて始めてみました。
「三国志パズル大戦」。



一言でいうと「上下が入れ替わったパズドラ」ってことで
終わっちゃうんですけどね。



ま、もとが「パズドラ」なんだから、
ゲームとしてはそれなりにちゃんと遊べます。



パズドラが完全にオリジナルキャラでやっているところに
三国志っていうメジャータイトルをあてはめてみたわけで
それなりにはヒットするような気がします。



ま、こーゆー「インスパイアされた」作品がどうなのか、っていうのは
たぶん人それぞれで意見はあるかと思いますし、
インスパイアのレベルか? って気もしなくもないですが
今のところガンホーさんも何も言ってないようなので
とりあえずダラダラ続けてみようとは思ってます。





…にしても、架純姫の覚醒アイテムが出ないんだけど。
どうなってやがる。。。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。