SSブログ

3DS すれちがいMii広場 とか [3DS すれちがいMii広場]

スポンサードリンク




3DSは、とりあえずポケモンYが刺さってて、
他にもレイトン、逆転裁判5、真・女神転生IV、ファイアーエムブレム覚醒とか
いろんなものが途中のまま放置されてるんですが、
そもそも毎日とりあえず持ち運んでると10人すれ違えちゃうんですよね。



なので、その10人でミニゲームやるだけで手いっぱいっていうか。

IMG_3859.jpg




微妙に本末転倒に思えなくもないです。

シューティングは完クリしない限り次の面にはいかない、
ってしばりでやってたら全然進まないし。


花は地味にあたらしい花増やしてます。
現在42種類。


合戦は、今日うっかりしてたら負けた。もっと安全を見るべきでした。


迷宮は22F。
このあたりになると、新しい武器育てるのは無理くさいよなぁ。
弱い武器だと属性あってても与ダメ1だったりするし。




というわけで、積もるゲームは放置気味ですれ違い三昧。




そんなわけで、すれ違ったりしたらよろしくお願いします。



あ、DQ10は今日も迷宮行ってふくびきして終了。
最近、七不思議ポイントいくと、のんびり待ってる人がたくさんいて
それはそれで面白い。


特に狙って行ってはいないので、いつになったら見れることやら。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。