SSブログ

今日のところの日記など [日記]

スポンサードリンク




落ち着かなくいろいろなゲームに手をだしていたりすると
どれもこれも中途半端で途中だったりするので、
とりあえず、現状の簡単なまとめをしつつ
これからのゲームライフにいかそうかと思ってブログを初めてみる。



■主にプレイ中
・Wii ドラゴンクエストX
 ハロウィンイベント後半をクリア。だらだらと続けてます。

・3DS ポケットモンスターY
 最初のジムクリアまで。

・3DS すれちがいMii広場
 とりあえず持ち歩いてるので。
 追加ゲームも一通りそろえてます。

・iPhone パズル&ドラゴンズ
 なんかどうも目的が定まらずズルズルと。
 現在、ランク87。



■購入予定のもの
・3DS ゲームセンターCX3丁目の有野
 1、2といちおうクリアしてるので、買っておかないと。

・3DS ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル
 初代、買ったけどやってないや。でも買う。

・3DS パズドラZ
 これはなんというか、一応見ておかないとな、というレベル。

・3DS デビルサバイバー2 ブレイクレコード
 セガがちゃんと発売してくれればそれでいいよ。

・DVD ゲームセンターCX DVD-BOX10
 これは買わないといかんでしょう。



とりあえずこんなところかな。
よし、というわけで明日からそれなりに書いていければ。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。